2014年05月08日

ありがとうございました!!!

ご挨拶、大変遅くなりましたが

ご多用の中
ご来場いただきました方

遠くから舞台の成功祈念して下さった方

本当にありがとうございます!!!!!



おかげさまで
母との団十郎娘
無事、踊りきる事が出来ました
(o^^o)

またの機会ございましたら
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

京珠
posted by 珠しょう at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日本舞踊 (京珠) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくご案内をいただいておきながら、当日は仕事が入ってしまいお伺いできず申し訳ありませんでした。これにこりませず、次の舞台もご案内ください。よろしくお願いいたします。
Posted by 遠藤 剛 at 2014年05月08日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック