2007年10月28日

ちょいと感想(マイム) &…

10/11(木)〜14(日)
大阪の芸術創造館という所で、
お世話になっている
いいむろなおきマイムカンパニーさんの
公演がありました!!

…て、あまりに遅い日記。
いったい何をしとるんだ、私(-_-;)


私は、楽日を拝見したのですが、
ホントにホントに素敵でした(≧▽≦)!!

いいむろセンセの頭の先から足の先まで
自由に動きまくる、しなやかな身体。

ラボメンバー5人の呼吸ピッタリ。
それぞれ個性が見え隠れしつつも主張せず、
ステキなバランスで
一つの作品を作りあげていく。


小作品1つ1つがメインに持ってきても良いんじゃないかって感じの
ホントに素敵な濃いい1時間半でした♪


マイム俳優、作・演出、いいむろなおき。
ホントに凄い人だなと、改めて実感しました。


今回も、受付をお手伝いさせていただきましたが、
毎日満員御礼。

今回から、
パンフやアンケート・チラシを挟むバインダーを
芸術創造館さんにお借りしたので、

終演後はバインダー回収させていただきましたが、
ほぼ100%の回収率。

お客様もステキだなぁと、しみじみしました。



マイムラボセカンドのメンバー選考会があるとの事。
凄く凄く行きたい。

プロの方と、同じ空間にいられるのは、とても力になるから。

少し前の私は、何も考えず飛び込んでいただろうな。


…でも、今回はグッとこらえてみた。


これを逃すと、次回は無いかもしれない。



…かもしれないけど、
今は尊敬する師匠、
若柳京幸について
もっともっと日本舞踊を極めるべきな気がする。

そして、この決断を後悔しない様に、
今以上に、お稽古頑張ろう。

…と、公言して
自分への喝としたいと思います。
posted by 珠しょう at 18:13| 京都 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

おっと!

商品見てみた
棚に戻した
サシュッていった
指切った

血が止まらない
結構深い

棚、キケンΣ( ̄□ ̄;)!!


歯医者に行った
麻酔をやられた
ちょっと休んで
御飯を食べた
唇噛んだ

腫れてきた
案外深い

麻酔、キケンΣ( ̄□ ̄;)!!


キケンが多い世の中だけど
虹見れた

生で見るのは久しぶり

良い事だってあるもんだ
DVC10003_M.jpg
posted by 珠しょう at 16:36| 京都 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

年なのかしら?

9/30だったかな?
夜、急に風が冷たくなった。
朝起きたら、ヤバい気配。
スグに大好きなルル(風邪薬)飲んでみた。


かれこれ1週間。
まったく治りませんけど…。
長くないですか?

幸い、熱は無いので、
仕事に支障はきたしてませんが…。
日に日に悪化してそうだ。
次の日、鼻び〜び〜
その次の日、頭ズキズキ
その次の日、鼻び〜
また次の日、鼻び〜び〜
さらに次の日、咳けほけほ
そのまた次の日、咳ごほごほ&鼻び〜
今日は肺が痛いし…

病院か?
病院行かなきゃなのか?
面倒だなぁ…
明日、行けるかな

う〜ん


皆様、マスクして
どぞお気を付け下さいましねぇ☆
posted by 珠しょう at 23:52| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HPのTOP画面

ずっと気になってた自分のHP。
やっとこ
TOP画面だけ更新o(^-^)o
わ〜い♪

いや、そんなんしてる場合じゃないんですけど…ねぇ


もっとやるべき事はあるのですが、
今は、これも大事なんだい(/_;)


…たぶん( ̄ー ̄)
i.jpg
posted by 珠しょう at 04:03| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする