2006年01月22日

大師匠の新年会

今年も司会をさせていただき、ドキドキわくわくの新年会でした♪
今回は自分で髪の毛をセットしてみました!!
DVC00019_M[1].jpg DVC00052_M[1].jpg


その後は、生徒さんの
のりちゃんやっちゃんと
撮影会みたいに写真を取り捲り、お茶して
楽しいひと時でした♪
posted by 珠しょう at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本舞踊 (京珠) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

たんこぶだ!

一昨日の帰りしな、タクシーに乗ろうとしたら、
頭を強打。

昨日も痛いなぁと思っていたけど、
改めて今日触ってみたら、
長細いたんこぶになってました。

打撲後は、たんこぶになったら
一安心と言うけど…、
痛いものは痛いですな。
posted by 珠しょう at 09:49| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あじゅ2日目

昨日の、あじゅデビューは無事終了!
雨の中、会場に足を運んでくれた親御さんに感謝です。

舞台面にぶら下がって観てくれる子、
後ろの席から、前まで来て質問してくれる子
(…応えられないけど)
キャッキャ言って観てくれる子

1500席の会場は大きいけれど、あたたかい空間でした♪

今日は橿原です。
快晴です。
行ってきます!

20060114 (14).jpg  aju2.jpg
posted by 珠しょう at 09:42| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲聖子 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

あじゅ

間もなく、和歌山市にてマイムパフォーマンスデュオ【aju】デビュー♪

ふるあっちゃんと珠のデュオですが、
田中秀彦君にめっちゃ可愛いお衣装も作ってもらっちゃって、
(自分で言うてまいますが)
素敵なデビューになります。

小学校1年生入学おめでとうイベントに出演です。
本日は和歌山市。
間もなく開演。
わくわく♪ドキドキ☆

ちなみにこの写真は
image/tamashow-2006-01-14T13:20:30-1.jpg
【あじゅ アジュールでお茶】


・・・
お後がよろしいようで・・・
posted by 珠しょう at 13:20| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲聖子 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます!

兄夫婦と松田聖子カウントダウンライブで幕を開けた2006年。

昨年は夏すぎから加速度的に忙しくなって、落ち着く間もなく年末になりました。
ありがたいけど少しハードだったので、
今年はもう少し、のんびりと充実した年にしていきたいです。

とは言いながらも
年明けからいろいろ目白押しで、
大きな変化の年になりそうな気配。

今まで出会った皆さんとのありがたいお付き合いも大切に、
今年もたくさんの素敵な出会いを楽しみに頑張りたいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 珠しょう at 03:01| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする