2005年12月31日

良いお年を!

今朝がた、ようやく年賀状290枚プリントごっこ終わりました!

1日から書き始めます!

今年もあとわずか。
どうぞ良いお年を♪
posted by 珠しょう at 22:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

嬉しい!!!!!

image/tamashow-2005-12-24T00:03:45-1.jpg

稽古納めの22日に、生徒さんが祝ってくれた!!
すっごく嬉しい!!
ケーキもおいしかったo(^-^)o

image/tamashow-2005-12-24T00:05:45-1.jpg

おっきいサンタさんパンもいただいた♪
勿体なくて、まだ食べれてないけど、消費期限は今日まで(><)。
posted by 珠しょう at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 京珠会(お稽古場・生徒さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

雪だ!

image/tamashow-2005-12-22T09:04:03-1.jpg

今日は今年最後のお稽古日。
大雪です!!

JRは動いていますが、徐行運転中。
信号待ちで動きませんな。
JRに問い合わせ電話したら、
『ほぼ通常運転』って言われたのだけど…

…嘘つき(/_;)

ちなみに、写真は他人様のお家です。
posted by 珠しょう at 09:04| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

JRに液晶画面広告

うっわ〜!
びっくりしました!!

車体デザインが新しいなぁと思ってはいたんですけど、初乗りしちゃいました!

何がびっくりって、
普通、釣り広告があるところに液晶画面があるんですっ!!
Σ( ̄□ ̄;)!!

内容は、駅に置いてある旅はJRで行きましょうみたいなのと、
普通のテレビCM(音声はなく、字幕ですけど)。

これから、広告も進化していくんでしょうねぇ。

いや〜、びっくりした。
posted by 珠しょう at 21:49| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

睡魔

もともと、睡魔とは仲良しですが、
最近は、突然襲われる。

今までは、うとうとしてから、ぽてちんと睡魔に襲われていたのに
最近は、知らないうちに意識を失います。

電車に乗っている時なんて、かなり危ないです。

昨日は乗車後スグ、
いつの間にか意識を失い、
約1時間半復活出来ませんでした(>_<)

代償は、タクシー代の2万円。
かなり辛い。

今日も、突然の睡魔と闘いながら書き込み中。

無事に帰れますように…☆
posted by 珠しょう at 21:52| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする