2005年11月28日

そういえば・・・

久しぶりに、旧日記をクリックしてみた。
丁度、去年の今頃HPをリニューアルしてたんだなぁ

とか

そういえば、マンモグラフィとか針生検なんて
聞きなれない検査をしたのもこの頃かぁ

とか
思っていたら・・・

半年後と1年後に再検査に行かなくちゃ

なんて言ってる自分の文字が飛び込んできた。
・・・
あじゃぱ。

すっかり忘れてた(-_-;)

見た目はまったくわからなくなった検査の跡。
でも、月の使者が来るとちょっぴりシクシクする古傷。
1年も経つと、当たり前になって
気にしなくなっていた。

いかんいかん。

こうして、人は病気になるのだな。

ん〜。
今更行ったら怒られるかな。
でも、一応行ったほうがいいかな。

・・・。
とりあえず、今日は寝ておこう。

2時間後には仕事だぞ。
ちょいと、夜更かしがすぎましたな。

でも、思い出せたので良かったんじゃないかしら?
ほほほ
posted by 珠しょう at 06:20| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレエ発表会

お世話になっている先生の教室の発表会。
うちの生徒さんとともに、
お邪魔してまいりました。

小さいお子さんの可愛らしい事!!
ぷにぷにで、ころころで、
とても愛らしかったです!!

そして、お気に入りの女の子も
だんだんお姉さんになっていて、
何だかしみじみ。

楽しくてワクワクして、力が出て、
いろいろ思う素敵な舞台でした♪
posted by 珠しょう at 05:28| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

美容院でサッパリ♪

夏から、ずっと切りたいと思っていた髪の毛を切った。

芝居でのヘアアレンジも楽しみだったし、
常磐津も出る予定だったし、
黒くて長い髪の毛は切れなかった。

でも、いろいろ変化ある日常で、
今までのいろいろな物も吹っ切れて、
もっと変わりたくなった。

もちろん中身を変えて成長していくのが良いんだろうけど、
外見だって変えてみたい。

ホントはショートにしたかったけど、
年末年始、着物姿には結い上げたいし、
今回は肩までのボブにしてみた。

着物の時は、ヘアマネキュアで一時的に黒くも出来るし、
生まれて初めて、美容室でカラーもした。

カット以外のことをしたら長くなると聞いていたので、
3時間ぐらいかかる覚悟を決めて、美容室に行った。

・・・。

結果、5時間かかった。

観に行く予定だった芝居に行けなかった(T_T)
今日しかいける日はなかったのに・・・。

まさか、美容室に行っていて観に行けなかったなどと、
口が裂けてもいえない・・・。
ごめんね。

開演時間に遅れるとかの話ではなく、
ほぼ終演時間まで美容室にいるとは思わなかった。

でも、ちょっぴし綺麗になって行きたかったんだもん。
今日を逃したら、
また1ヶ月くらい時間が取れそうに無かったんだもん・・・。

ほんと申し訳ない。

でもね、でもね、
いろんな人に、すげ〜好評♪
綺麗になったぞ!!
posted by 珠しょう at 00:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

大阪アニメーター学院最終日

10月から、数回に分けて声優科の皆さんに、
日本舞踊の講師をさせていただきましたが、
本日、無事終了。

私自身、とても楽しくさせていただきましたが、どうでしょう?

個性豊かな皆さんと、名前を覚えたらお別れだなんて・・・
さみしいなぁ。

卒業公演が2月にあるとの事。
またの再会が楽しみです!!
posted by 珠しょう at 00:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本舞踊 (京珠) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする