2005年01月26日

23(日)大師匠の新年会

大師匠のお弟子さん・孫弟子さんが110人程集まり、
ホテルで新年会が開かれました。

恐れ多くも司会進行をさせていただきました。

司会なので、きっちりしたいなと
黒地にピンクの花のツケサゲを着ました。
頭は京都の美容室で結っていただいて、姉さん風。

司会は、急遽内容変更になったりがありましたが、
ドキドキしながらも、無事終了。
終わってしまうと、すごく楽しかったです。

素敵な体験をさせていただき、大師匠に大感謝の1日でした♪

posted by 珠しょう at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本舞踊 (京珠) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

…あれから10 年

夢であってほしいと願った朝。
家族が全員無事である事に感謝した朝。

今はない、たくさんの思い出がつまった家。
そして、亡くなった6433人の方々に…
黙祷。

posted by 珠しょう at 05:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

あけましておめでとうございます

ばたばたと年を明け、
もはや12日。
いや、もう13日か・・・(-_-;)

3日から仕事がはじまり、
8日に茨木教室で、新年のご挨拶会。
師匠のお弟子さんと私の生徒さんとが集まり、
とてもにぎやかで、楽しかったです。

明日は、南堀江のお稽古はじめです。
頑張るぞ〜。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 珠しょう at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする