2004年12月31日

雪!

image/tamashow-2004-12-31T11:18:50-1.jpg

ゆき!ゆき!

image/tamashow-2004-12-31T11:23:26-1.jpg
posted by 珠しょう at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

23(祝)ヘアメイクショー本番

いよいよ本日本番です。

関西の美容理容の専門学生、
ファッションデザインの専門学生、
が学校ごとに20人〜30人のチームを組んで
趣向を凝らしたショーを上演するという
若い力を育てる意欲に溢れた意義深いイベントに、
ウ゛ェニスの商人・変身を上演したメンバーが、ヘアメイクショーにゲスト出演する事になりました!
■12月23日(木・祝)
■16H30 OPEN
 17H  START
■LABORATORY.
 出演予定時間:22時
■前売2000円
 当日2500円
■難波マザーホール
■主催:BEATNIXS
■クリエイター:
ヘアメイク:歯朶原諭子
ヘアメイク:城 亜希
衣装デザイナー:舟橋真鳥
空間装置:はしのちなつ(チプラスタヂオ)
演出:田中秀彦(LABORATORY.)
■モデル:
<老婆>
YUM
<クチュール>
瓜生容子
魚住智美
勘場久美子
舟橋真鳥
<オルゴール>
◆仲聖子◆ ←珠しょう
坂東恭子
<執事>田中啓介

■テーマ:マリエ
今回のテーマは「マリエ(ウエディング)」です。
一般の「しがらみ」や「束縛」や「しきたり」を超えた
外側ではなく内面の「結婚」をテーマに儀式的なショーを行いたいと思っています。
オートクチュール、一点ものの凄みをみせる
基本的には既存のショーに近いスタイルです。

チケットは、お手数おかけしますが、
下記のイベントHPのアドレスから、チケット予約メールをしていただくのが、
確実ではないかと思います。携帯・PC対応です。
http://www.beatnixs.com/i/yotei.htm
どうぞよろしくお願い致します。

posted by 珠しょう at 04:26| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲聖子 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

16(木)お稽古納め

no-title

今日で私の教室の今年のお稽古納めでした。

看板にクリスマス飾りをして、
皆に、気持ちのクリスマスプレゼントを渡しました。
食べに行こうかと行っていたけど、
ピザをとるほうが、ゆっくり出来るからと配達してもらい、
忘年会もどきをして解散。
楽しい1日でした♪
posted by 珠しょう at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 京珠会(お稽古場・生徒さん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

HPリニューアル

以前にパソコンを譲ってくれたありがたい友人が、
今度はホームページビルダーをくれたので、
ありがたく使わせていただきました!!
約1ヵ月半ちまちま作成し
何とか完成です。

リニューアルにともないまして、
日記もお引越ししてまいりました。

1日1日を大切に、楽しく頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。続きを読む
posted by 珠しょう at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする